日常での発見徒然

日常で見つかったいいものを綴り‥たいなぁ。

walk

 

こんばんは!!!

 

今日は久しぶりにめっちゃ歩きました!

 

今住んでいるのは、

地元から大分離れているのですが、

めっちゃくちゃ車社会です…😅

 

なので、

結構商業施設が車で行くのが普通なのですが、

我が家は基本歩きです!笑

 

私は免許を持ってないんです…。💦💦

旦那さんは免許持ってます…が、

お出かけでランチ行くじゃないですか。

旦那さんも私もお酒大好き!

だから飲んじゃうので!

車要らない!

し、結局飲んじゃうのなら免許要らないんじゃない??

ってなっております。

けど選択肢増えたら変わりそうですよね…!

気長に考えて行きたいと思いますー!!

 

それで、今日なのですが、

4キロくらい離れたテラスウォーク、

という所にお買い物に行って来ました!

ちっちゃいららぽみたいな…。

 

今日は古くなったipadProのケースを探しに行きました。

中々無くて、結局Amazonで買おうかってなったのですが💦

 

久しぶりのお買い物だったので、

GUでお安くなってるのを春向けに色々買ってきました✨

f:id:kirakiraf:20210414222308j:image

全部で3600円いかない!

紫の色が強いTシャツは春のパステルカラーのブラウスが数点あるのでインナーに差し色に

しようと思ってます!

 

寒色ばかり使っているので、

今年は暖色も沢山着たいなぁ。

 

そしてめっちゃ歩きました!

 

f:id:kirakiraf:20210414222657p:image

 

何年か前から入院保険に入っているのですが、

歩数でポイントを付与してもらえて、

来年度の保険料が変わったりするのですが、

プラス毎週歩数が満ちるとクジみたいなので、

特典を頂いてます!

今日はちょうどスタバの500円チケットがあったので、

テラスウォークでお茶してきました🙌

 

また貯まるといいなぁ(*´ω`*)

 

1人で歩くと淋しさがありますが

一緒に歩いてくれる人がいると、

頑張れますね!✨

(今日はEXITごっこをしながらチャラく歩いていました。)

 

ではまた、おやすみなさい!!!(*´ω`*)💕