日常での発見徒然

日常で見つかったいいものを綴り‥たいなぁ。

はじめましてこんばんは!!!

はじめましてこんばんは!!!

 

旦那さんと賃貸で2人暮らしの主婦です!

まだお子は授かっておりませんが

子供は大好きです!

 

コロナなど色々要因で現在専業主婦です…。

 

人との接点がない…。

地元から遠くに嫁ぎ友達にも会えない…。

なので!(なので??)

ブログ始めました!!!

 

何を書いていいのかまだ分かりません…汗💦

 

こちらでは生活の中で見つけた便利なもの、

話題になっているもの、

お得だなって思ったものなど

色々と書いていこうと思っております!!

好きなものも(テレビとか料理など)

 

スーパー、コンビニ、

ホームセンター、などなど色々ありますよね✨

 

我が家の近くにはスーパーと併設して大きめのダイソーが1件あるのですが、

すぐに新しい商品などがあって、

私はずっとウロウロしてしまいます(^^;)

 

そういった事って皆さまもないでしょうか??

 

そんな中で見つけたものを紹介出来たらなぁと思っております!

 

あとは日常生活も✨

 

昨年から旦那さんも在宅ワークになったので

家の中も在宅仕様になってきております。

 

皆さまもご不便な日々、気の張った日々が続いてますよね💦

 

色々と読んで下さる方々と

共有出来たらいいなぁと思っております!

 

少し生活が便利になると嬉しいですよね💕

 

とりあえずご挨拶までに!

よろしくお願い致します!!!