日常での発見徒然

日常で見つかったいいものを綴り‥たいなぁ。

チョコプラ!!!

こんばんは!!!

 

今日は半袖でちょっと汗ばむ位あったかかったです(^^)

 

あったかくなると足元が軽くなります♪

 

しかしこのご時世なので…😅

 

またまた中々お出かけ出来なくなってきました!

 

私には兄が2人おりまして、

1人は中国に仕事で滞在しており、しかも滞在が延びたそうです…。

 

元気なのはいいけど淋しい。(´・ω・`)

 

そんな淋しい時の癒しにお笑いに頼っているんですが、

主に千鳥とチョコプラが好きです。

 

それで、私の住んでいる地域のスーパー、

アピタピアゴが多いんです。

 

f:id:kirakiraf:20210421003837j:image

 

TT兄弟ー!!

 

なんかTシャツを販売するのにポスター貼ってありました!

 

しかもCMが店頭で流れててめっちゃウケる…。

多分変なTシャツよりアピT欲しい!!!😊

 

チョコプラ観るために有吉の壁観てるようなものなんです…笑

 

しょうもないお話をすみません。🙏

 

今度千鳥のお話も…笑

 

とりあえず今日は大豆田とわ子観て寝ます!

 

このドラマに東京事変浮雲(長岡亮介)さん出てるんです…😭😭✨💕

 

本当にかっこいい…しドラマ面白いー!!

 

ではー!😊